2011年11月21日月曜日

今日はイーモバについて

今日は情報商材についてではありませんが、最近の私の売れ行き情報から
気づいたことを掲載してみたいと思います。

もうイーモバイルは売れないんだろうな、と思っていた矢先に
今でも売れていました、イーモバイル!

最近ではワイマックスが出てきたのでそちらが人気のようで
WIMAXは何件かとれているんですが、イーモバイルは全くの状態でした。

でも今月に入って、なぜかイーモバイルが数件ですが、売れています。
まだまだイーモバイルも売れる商品なんでしょうかね。

私も外でのネット環境なら今はワイマックスだと思っていましたが、
色々と条件をみてみるとやっぱりまだイーモバイルの方がいい部分もあるようでした。

その際にはじっくりと検討してみたいと思わされた一件でしたね。
参考までにですが、イーモバイルの方が使いやすさで人気がある様子です。

実際にイーモバイルを使っている人がいて、少しですがパソコンを触らせてもらいましたが、とても気持ちよく動作していました。ただ、使っているとたまーに電波が切れるそうです。

でも一定の場所で固定して使うのであれば殆ど支障はないそうだし、定額でどこでもネットができる環境を考えるとやっぱり便利でてばなせない様子でした。
IEのCSS