2012年6月19日火曜日

号外!台風接近中!睡眠不足はお肌の大敵

台風が近づいてきたら、川の近くにはできるたけ近づかないようにしましょう。

毎年この時期になると、畑の様子が気になるからと大雨の中外出し、川に流されて亡くなってしまう方がいるそうですが、そんなことより自分の体を心配してやめてください。といいたいです。あと今日はちょっと言いたいことを適当にいってみたいと思います。笑


とても悲しい事故ですから、これ以上起こさないためにも、台風が来たら戸締りして室内で安静にしていましょう。同様に雷が鳴っている時も、いつ落雷するかわかりませんから外出は控えましょう。出かける時にはなるべく車で。

もし周りに何もない場所で雷が鳴り出したら、木の近くに逃げましょう。ただし木のすぐ横では万が一木に落雷した時、自分の体にも感電してしまうので注意が必要です。だいたい4メートル以上は離れ、しゃがむなどして体勢を低くしましょう。

これからの時期は台風や雷が増えてくるので心配ですね。
それらが過ぎた後は猛暑が始まります。

熱帯夜では睡眠不足になりがちですから、体を冷やす商品などを使うといいですよ。睡眠不足は美容にも大敵。肌の調子が悪いと感じたら、エステに行くのも一つの方法!常に自分磨きを忘れずに、心も体も!!


以上です、ありがとうございました。
IEのCSS